また始めれば良いんでない?

「また始めれば良いんでない?」

何かに影響を受けそれを始めたけど、
もし挫折したら

あー継続できなかったなーと
嘆くより
また始めれば良い。


一昨年から
朝方スタイルに変更していった私。

朝5時に起床し
行動にうつすスタイルに変更。

朝ゴミ拾いをしたり
勉強しに行ったりしてた。

朝早いので夜は20:30には寝る。


今年の夏ごろから、体調の関係で出来なくなった。

本当は続けたかった。

ここで、「あー継続できなかったなー」と
嘆くのであればそのタイミングで
また始めたら良いと思う。

・本を読む習慣
・ダイエット
・運動
・間食  etc

別に続けれなかったことに対し
誰も責めないし、
嘆く必要もない。

ただ再開すれば良いだけの話。

「よし、またやるか!」って。

何かに影響受けて
行動に移せる人は
全体の25%。

続けれる人は5%

(何かに影響受けたけど行動しない人70%)


はい!
この日記を最後まで見た方、

何かを始めましょう。
何かを再開しましょう。

「よし、またやるか!」って。

当の私は
朝方生活を今週から再開。

5時に起きて

散歩して

温かいお茶を飲みながら

本読んで

日記を書きました。

「よし、やりましょうか」

(YouTubeも近々再開します、
応援よろしくお願いします)

まる岡本和也